時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

春の装いで

2016-03-07 20:09:53 | Weblog
昨日は、遊輪館練習に行きました。

クラブ練習と言っても、参加者は私一人でした。

気温が上がる、との予報でしたので、春装備で行ったのですが、あの時間の成木は、寒かったです。

道路の傍らには、除雪して積み上げられたと思われる雪のかたまりが、解けずに残っていました。

走れば走るほど、冷気が体に入ってきて、冷えました。

規定周回数を走るのも、1人では辛いものです。

レースでは、走りたくても、途中で降ろされるので、練習くらいは、全部走ろうと言う気持ちになり、マイペースで、いつもの3周を走りました。

78㎞でした。

満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のレース | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事