マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

行ったり来たり

2007年04月06日 | Weblog
こんにちは。

ちょっと日記サボっていました。
色々あったのですが、書くまでもないので・・・

今日は天気が怪しかったのですが午後からBIGへ。

家→新川猫(約31Km)→BIG(新川猫から約10Km)
R5で銭函→新川通り→新川猫を左折→東苗穂猫を右折でBIG・・・
と言うルートです。東苗穂猫からBIGは800mと近いです。
家から約42Km、カブで1時間くらいで着きます。

今日は輸送を中心に。
昼の猫バスまで時間があったので、輸送の仕込みとクリエイト。
逃げて微増。

猫バスで札駅に行きプルプルへ。
次の猫バスまで2時間弱。プルプルにコネさんがいました。
輸送をして色々話しているうちに時間が来ました。
あの方がいると、時間が経つのが早いです(笑

13階抜き城は抜けるとは思えない・・・
と言うのでやってみました。
・・・抜けない。

少しだけかじってみたのですが
初期多目、沸きキツい、部屋数多い・・・と厳しかったです。
漁り城もやってみたのですが、沸きがキツい印象。

あの状況を考えれば、I風呂は随分恵まれているな・・・
と言う感じでした。
(さわり程度にやっただけなので、何とも言えないですが)

夕方の猫バスに乗って、BIGへ。

青逃げで微増、装備がたまったのでサブでFLAREへ。



インフィニティを出したかったので、持っている最高の装備で。

ドレグレ・HR・MR・H300・ポケ2・鐘2・雑魚仲間。
HRが当たりまくり、ドレソ吸い過ぎでワヤでした(笑
グレシはやり過ぎた(盾無くてもいけるほど・・・

クリエイトでちょくちょく抜いていたので
てっきりCLが悪いと思っていたら、平均+2でした。
最終階はLv151まで上がりました。

MAX大量だったので、道中捨てながらモンカを拾って
歩いて帰る。残り7,8枚は骨や雑魚なので拾わず。

増えた分は、メインで利子つけて飲ませました。
クリエイトで、鐘2を2枚・ショップ・コレクト・H300の収穫。

レアレアSP最強!(笑

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿