マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

~出会って1年~の巻

2024年07月29日 | セキセイインコ
こんにちは。
 
 
今日、7月29日はセキセイインコの
ぴっぴちゃんと出会ってから、ちょうど1年になります。
 
7月27日にペットショップに行った時はまだ居なくて
29日に行った時は居ました^^
 
初めて出会った時のことは覚えています。
(インコの方は覚えていないですが)
 
 
 
↑の動画は、うちの子ではなく、別の子です。
肝心のうちの子は撮れなかったです><
(うちの子に出会う1年前に撮った動画です)
 
色も動きも、うちの子そっくりです^^
 
セキセイインコを選ぶ時は、こんな感じで
猛アピールする子を選ぶといいかもしれない。
 
 
↑去年の7月29日のぴっぴちゃん。生後1ヵ月半くらい?
(人間で言えば4、5歳くらい?)
 
 
↑現在のぴっぴちゃん。
1歳の大人インコです。
(人間で言えば20歳くらい)
 
可愛くて仕方がない^^
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿