マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

中間報告

2007年07月09日 | Weblog
こんにちは。

先週はしばらく日記を休んでおりました、ごめんなさい。
ちょっと忙しくて、日記から離れていたのです。
今週もまだ、そんな調子が続きそうです。
落ち着いたら毎日書こうと思います。


今日は、久しぶりにBIGとプルプルへ行きました。
軽く輸送をしてきました。
BIGでクリエイトの抜き城をやると…

全く抜けません。

見事なまでのハメマップと、沸きと全探で死にまくり。
最後の1回はクリアして微増。
5階建て256win(途中128/証128)の城で
3階まで宝石無し、4階サファイア・最終階で祭壇と反対方向にルビー95とか
嫌がらせ配置でした。

輸送仕込んでプルプルへ。

ウメボーシさん達と、久しぶりに会いました。
たまに行くと楽しい。
在庫表と現実の在庫が食い違っていて、苦労しました。
(減った分を書き直すの忘れるというダメっぷり)

プルプルのFW、面倒くさい城にGガン詰みで大変そうです。

BIGのほのぼのワールドとは大違い(でもワールドは死んでいる)
ワールド+FWでGが1体しかいません。
その1体は、自分がボタン押し間違えてAURORAに
誤爆配置したスフィンクスだけです(笑
(2月に占領して以来、来城者無し)


輸送仕込んでBIGへ戻る。


~~ドリキン予告~~



次回の相手さんは、10連勝中です。勝てる見込みなし。
フルボッコのパーフェクト負け覚悟です。

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があるやら…。 (ヒデさん)
2007-07-09 00:36:16
モンゲーも末期で、何がどうなるやら予想も難しいです。
超絶補正発動で突然弱体化する店、抜き対策で多クレになり
突然強化される店。

大抵は予想通りですが、まあ、蓋を開けるまでは…。
返信する
Unknown (プーニャ)
2007-07-09 02:14:16
私も最近ウメボーシさんたちによく会いますよーw


オーロラの方はきっとそのうち私が落としておきますね~w
返信する
紀ノ川と和田山 (お犬様)
2007-07-09 05:33:35
紀ノ川
ああ、あそこか。
あの当たりは周辺のゲーセンで撤去やら閉店やら相次いでいます
で、撤去/閉店ゲーセンをホームにしていた6段たちの移住先と言うそういう噂があるなぁ。そうか、10連勝もしているか。
超絶補正発動とかしなければめちゃくちゃ強いと思います。
6段軍団相手に戦うことになるので。

和田山
何気にこちらも近畿勢ですね。
やってる人いないとも聞いたことはあるが、上記紀ノ川に近い事情があるっぽい。
兵庫県なのだが京都に隣接しており、京都のゲーセンが改装とか多い状態で、…そこのプレイヤーが(以下略)
いまプレイヤーかなりいるんだろうなぁ


返信する
Unknown (ごす)
2007-07-10 23:18:51
>ヒデさん様
店のサービスや超絶等で強さが結構化けますね。
モンゲも末期ですね。

>プーニャさん
オーロラ落としてください(笑
他の城も全部落としてくれるとありがたいです。
FWも過疎ってます・・・

>お犬様さま
さすがに6段相手では手も足も出ません。
こっちは基本2人で戦うので・・・
自分ともう一人は、ドリキンに不慣れな中学生です。
明日は行けなさそうなので、どうなることやら。

詳しい情報どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿