マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

これから

2007年07月30日 | Weblog
こんにちは。

毎日仕事の帰りに(火曜以外)573へ行って鍛錬するのですが
この間、久しぶりに測定してみました。

ドキドキしながら結果を見ると・・・

あんまり変化が無かったです・・・
前回と比べてウェスト4cm・体脂肪率が3%しか下がっておらず・・・

こんなもんか。

5~8Km走って筋トレやらひたすらやって
ハアハアしてこれくらい。結構苦労するなぁ。
体型だけは気をつけよう(笑

腹が出るとなかなかへっこまない。

内臓脂肪指数はかなり下がり、安全圏に入りましたが
皮下脂肪が頑固に減らないです。
(内臓脂肪は減りやすいそうですが)

大好きなチートスやらジュース類は一切やめて
事務所では水ばかり飲んでいます。
唯一モンゲの時にコーヒー牛乳飲むくらい。

「前とあまり変わっていない…どうすればいいだろう?」

と言うと、

「まずは足を強くして、腹をへこますこと。話はそれからだw」
「がむしゃらに筋トレや走るだけでは良くないらしい
基礎に戻った方がいいよ」

ここで、



つ「スタジオ」


うぁ、そうきたか(笑

スタジオは今まで避けてきました。
あの中で踊ったりするのは正直苦手。
ついに避けられなくなったか…。

今日は、思い切ってスタジオ(自分は「精神と時の部屋」と呼んでる)
に入ってみた。
中は結構暑く、黙っていても汗をかく。
踏み台体操をやりました。

結構動きが速くて付いていけない。
初めてという事もあり、前の人の動きをコピーするような感じ。
なんか、自分の動きが盆踊りみたいで恥ずかしい。

30分後に「精神と時の部屋」から解放された時は
汗だくになっていた。
あぁ、いい運動だった(笑

その後は、走って腹筋やらやっておしまい。
いつもより疲れました。
またやろう。腹が凹むなら、恥を捨てがんばる。


明日は、仕事の帰りにプルプルに行こうかな。
カード挿して、輸送もしたいところ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿