マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月28日の成果

2007年07月29日 | Weblog
こんにちは。

夕方髪を切ってすっきりしてからBIGへ。
朝から雨が降ったりやんだりで不安定ながらも涼しくていい気持ち。

BIGに着いて、セイントを挿す。
FWの運営がかなり入ってきました。残りAXISのみです。

レアレアSPで☆4捨てて配当上げて、サブで漁って
レアカードも得てメダルもゲット!

・・・のつもりが沸きがきつくてメダル-100。

配当43→73まで上げたけど現状維持がやっとでした…。
他の人に任せます。1回で30近く浮くかも?

続いてインフィニ。
試練城が赤13階逃げ城。試練は、仲間2匹つれて云々。
普通に越せばかなり浮きます。ここで浮かそう。

・・・のつもりがG入っていて思うように行かず。

GLACIERにRARE、CANYONにエレガントが降臨。
ようし、漁っていいものゲット。

・・・のつもりが状態悪くてまともに漁れず。

それでも、ゴルシとMRを得ました。
ワールドのCLは-4

なにか、踏んだり蹴ったりなモンゲ。

次にFW。マホでGREASE。
リミソ・マップ・M10・あと適当。

2階でお店発見。売っていたものは…
グレソ・リミソ・拳・H200・H300幾つか・HRなど
初ショップは良い物があるような気がします。

2回目
お店は1階。リミソ装備してしまった手前、越すことに。
大き目Pとロンソくらいしか売っていない。
リミソが切れてロンソ装備してクリア。

FWはワールドと違って状態がいい。
マホで蜂倒して3上がる。CLは+2くらい。

SILENT
Lvが9で行くのは嫌でしたが、マホでのSILENTは
どうなのだろう?と前から気になっていました。
視界広いし、魔法も強いので楽かな?と思ったからです。
(以前セイントで禿げそうになりました)

まずはG狩りから。
単メテオ2枚・コンボ・エスケ・単F2枚・屑ポ2枚で様子見。

1階開幕でビショG。
コンボ発動させてメテオ入れる。
マホMR無しメテオ1発で、約6割くらい減る。
遺品はルビー。

2回目
2階でビショ。遺品はパワシ。

3~7回目
モグラGが2体と、爆弾1体。
モグラはメテオ2発でミリ残る。爆弾は7割くらい減りました。
モグラG倒したらLvが10上がった。

3階までに全てのGを狩り、ノリで5階まで行けました。
このままクリアできるかも?と思いましたがドラゴンに捕まり乙。

次に装備持って行きました。
リミソ・ショクソ・パワシ・H300・鐘1を3枚・エスケ
3階まで通路確保してリミソ→ショクソ装備。
意外とすんなり行けそう。マホだと楽しい。
ここで、モグラと爆弾にトドメ刺さないでおけばよかったと後悔。

最終階で、目玉即沸きされてなんぼ殴っても
ショクソ発動せず乙。
装備が勿体無いのでここまで。また補充されるだろうか?

この城でG狩るのは案外楽でした。
もし今度やる時は、体力ミリ残しておこう。

気がつけば朝までダラダラと、物狂おしいモンゲをやっていました。
夕方~朝までで消費は500クレくらいでした。
久しぶりにやって楽しかったです。


~~ドリキン予告~~



あと何戦で終わるのだろう?

※東苗穂(BIGじゃない方)のモンゲに超絶入ったようです。
魔道士倒してもLvが上がらないそうです(店員さんから聞いた)
こっちはまだ入っていないようです。

※現在BIGで、メダル2000円以上買うと
次回から使えるメダル50%増量券が貰えます。
8月12日までのようです。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿