Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

あらら・・・

2006-12-24 17:03:20 | おいたち様
以前ご紹介しました我が家のいたち族。
それぞれが個性を発揮して、のびのびと生活をしています。

前回も登場したチャイ君。
とってもお利口で、人間の言葉を理解しているかのような優等生君なのですが・・・・。

ピアノの足に体をこすりつけるのが大好き!
背中がかゆいのでしょうか?
よくわかりませんが、3本の足の中にもお気に入りの一本があるようで、そこで毎日必ず体をすりすりしています。
もう一匹のくんくんには全くない行動です。

「あらあら。今日もすりすりしてるの~?かわいいですねぇ♪」

とのんきにかまえていたら・・・。

何万円もする防音カーペットが擦り切れて変色していました(泣)

これが自分がやったのであれば騒ぐこともできますが、なにせ犯人はかわいい我が屋のいたち族。
穴が開こうとも、どうぞお好きに暮らしてくださいと思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪やっぱりラブリー♪ (miyamiya)
2006-12-26 10:06:34
何度見させていただいても、ラブリーな姿に
うっとりです♪
こちらがとろけそうな位、可愛いですね~!

チャイ君はずいぶんとスリスリしたんですね~。
防音カーペットがすり切れるって
ちょっと想像できません!
少しビックリです(笑)
返信する
変色がすごいです (Risa)
2006-12-26 22:05:13
そうですよね~。
私も驚きましたが、カーペット部分の毛がすっかり横倒しになって、かなり変色してしまっています。
カーペット部分の下には厚い防音用のいろいろな層がありますので、最後のゴム部分まではいきつかないとおもいますけど・・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿