Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

その後

2008-07-12 22:42:16 | イタリアングレ-ハウンド
蛭がついた事も、ネコに引っ掻かれた事も、翌日の散歩で熱中症になりかけた事も、すべて忘れて本犬は元気でごじゃる

※昨日の蛭は、おそらくクロコウガイビルと思われます。
(私が見たものは10㎝くらいでした。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーフィー)
2008-07-16 16:15:41
前回のメールでは、はらはらドキドキして読んでましたが
なんともなくてホント安心しました

この暑さは先日、私も熱中症になりました。
なんとか今年の夏もならないもんですかね~

あと、ヒル!!
北海道で見てから、本州では見たことないですよ
都内は怖ろしいですね
返信する
グーフィー さま (Risa)
2008-07-19 02:36:02
ご心配おかけしました~

ラブは従順でおとなしい良い子ですが、最近気がついたこと。。。。

毛がない=お手入れ楽=防御力ゼロ

私の苦労や心配はどこへやら、ラブはお手入れその他でかまってもらえる事に大満足。
この満足気な顔をみてやってください・・・
返信する

コメントを投稿