Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

ちょこっと裏話2

2008-02-07 14:52:41 | Weblog
私のドレスですが、実はほとんどが'オリジナル’

ドレスのデザインを考えることが'隠れ趣味’みたいなところもあって、あれこれ想像を膨らませて楽しんでいます

そして、それを実現してくれる心強い~~味方がいるのですが、彼女、本当にすごいんです

もともとNYでデザイナーとして活躍していた彼女

テロを機に帰国されたのですが、本当に多才な人で、その後フレンチの料理人修行を経て、去年、有機野菜を使ったカフェ・レストランを北海道の函館にオープンさせました
http://tsuikinouen.blog118.fc2.com/


実は私もまだ行った事がないんです
(オープン前に遊びに行きましたが)

3月のコンサートの時にはこちらでお食事会をするつもり

彼女のセンスを知っている私としては、とってもとっても楽しみなのです



皆様、ぜひ一度足をお運びくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿