りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

暑いけどラーメン

2022-08-09 14:51:38 | グルメ
こんにちは〜!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、車で動くのはもちろん、隙間の時間に家族分のシーツを洗濯し、お布団も干したので、私頑張ってます〜!

ちょっと目眩がしたのでソファーでゴロンゴロンしてましたが。回復したのでブログ更新…となりました。

昨日、家族の○くんが年休だったので、ランチは食べログで評価高めのラーメン屋さんへ行ってきました。

評判通り美味しかったです。

見出し画像は、塩味で、もう一つは醤油です。






本日の中華そばっていうやつです。
また、行ってみたいです。

宝塚でお茶会というものが、コロナ前はあったんです。
公演が終わってから、スターさんが身支度を整えてきらびやかに会場に登場するのは夜なので…お開きは、22時前くらいになったんです。

お茶会は、ケーキと飲み物しか出ないので…皆さんグループごとに、24時間営業のファミレスや、ラーメン屋で小腹を満たすことになっていました。小洒落たお店は、もう閉まってる時間でしたし。


ヅカ友と、あちこちのラーメン屋さんに行ったことを思い出しましたw

さて、そろそろまた車で動く時間となりました。

冷えピタシート貼り付けていってきまーす!
皆さんも、体調にはお気をつけて😊