りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

宙組「アナスタシア」初日です。

2020-11-07 12:26:11 | 趣味
ムラ(宝塚大劇場)の初日は、金曜日なんですけど、今回は土曜日になっています。すべては、コロナの影響から、予定を、組み直したらこうなったんでしょうかね。

私は、とりあえず1回観る予定です。最近チケトレへの出品のお知らせメールは、宙組ばかり。(観れなくなったチケットを定価でほしい人に買ってもらうのがチケトレ。友会で推奨されています。観劇者の追跡が可能なため)
友会で、かなり当たった人がいそうです。その中で、手放してよいチケットをそこへ出品する感じです。

生徒さんのルートは、あちこちからチケットのお声がけがありましたが、私は前回月組の観劇の際、遠いことを実感したため、1回観るだけで十分かなと思っています。

あんなに、頻繁に行っていたことが信じられないです😅
憑き物が徐々に落ちてきている…w

友人と観劇日等を合わせたので、友人とも会えるので、一石二鳥〜

今年の夏の終わりに、私を争いに巻き込む人達とは一線を引いたため、今は穏やかに過ごせる友人のみとゆるゆるとお付き合いしています〜


今年は、宙組アナスタシアの他には、星組エルアルコンとシラノを観るのみ。
観劇納めは、タカスペ(タカラヅカのスペシャル)でしたが、今年はないようです。

コロナ禍から、早く抜け出したいですが、この期間があったために、宝塚からフェードアウトできそうな気持ちにはなってきました…

感染対策を怠らずに、基本1回で納めてしまいたいです〜お金がかかりすぎる〜宝塚沼は。