りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

お好み焼き

2021-02-08 19:47:14 | グルメ
昨日は、アマビエちゃんを堪能したあと、お好み焼きを食べることになりました。

お好み焼き2種類2枚と、とん平焼きを二人でシェアしました。家族の某くんと。とん平焼きより、焼きうどんのほうがよかったかな…。まあ、美味しく頂きましたが


白いのは、チーズです。


そういえば、宝塚でも、お好み焼きはよく食べます。

美味しいと評判のお店は、タカラジェンヌもよく訪れます。

宝塚といえば。
今日は、雪組の千秋楽でした。トップコンビも退団ですが他にも数名の生徒さんが退団されるため、今日は白服に身を包んだファンで、客席は埋め尽くされたことでしょう。
コロナ禍でなかったら、トップさん退団の千秋楽は、入りから雪組組子総出のパフォーマンスがあり、花のみちの上には、一般ギャラリーが埋め尽くし、千秋楽後は、パレードもあり、そして退団者の方々は、フェアウェルパーディーもあり…。他組のファンクラブの会員までもお手伝いに行きと、賑やかなんですが。

今日は、CSのスカイステージで、望海風斗さん生出演番組があるので、早めに食事と入浴を済ませてスタンバってます。

東京は、緊急事態宣言が延長されたので、また客席数は50%以下らしいので、チケット難でしょう。