フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

トリイソースさんの”加らいソース”

2010-02-07 20:38:35 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

前回に続きまして、浜松のトリイソースさんhttp://www.torii-sauce.com/
の商品を紹介します。

今回は白いラベルの”加らいソース”

これ、間違いじゃありません、辛いをモジってあります。

辛い(からい)は辛い(つらい)とも読めるので、このソースは味に辛味を加えるためのものなので、あえて”加らい”と表記してあるそうです。

味のほうは思っていたよりも”カラい!!!”しかも後からきます。

でも、個人的には好きだな、しかもカラいだけじゃなく旨味もたっぷり、他のソースと混ぜると自分好みの味が作れます。一般的な大手のソースには辛口は少ないですからね・・・

うん、これはこれでコアなファンができそうですね・・・

加らいソース、いいかもしれません☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿