フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

良かったり悪かったり・・・

2010-10-15 17:23:17 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今夜も雨が降りました・・・まだ稲刈り終わってないのですが・・・

まぁいいや、ここまでくると開き直れる(笑)


話は変わり、ここ数日とても喜怒哀楽の激しい日々です


まぁ、フツーに仕事していれば当然っちゃあ当然ですが。

仕事でも何でもそうだが、たとえ意見がぶつかっても

同じ方向を向いていれば必ず良い結果にたどり着く事が多い・・・が・・・

その方向性を見失ったり、他の何かが大きく作用すると

たいていロクな事はない

もうそこは自分のステージでは無いなと思ってしまうし

私もそれほど暇じゃあない


でも別件ですが一昨日は市の職員との打ち合わせ、色々と論議が出来てとっても白熱した話が出来たし、ひょんな事からおニューの楽器が回ってくるというラッキーも!!!


さてと、明日は後輩の結婚式だったのですが、私は多忙により欠席・・・

サイトー、スマンね・・・妻が変わりにいきますので・・・


さてと、今夜も会合がある。 今日もきっと良い方向に行きますように・・・

↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿