フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

スピード感に欠ける毎日・・・

2011-07-09 23:31:40 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

いよいよ関東地方も梅雨明け宣言が出ました

しかしこちらでは午後から雨・・・

というか雷雨

今年はゲリラ豪雨などがないことを祈ります


本業の方は一段落しているので

今が色々と溜まりに溜まっている事を

やらなくちゃならない時期なのですが


まぁ、例のごとく

正直どーでもいいじゃんってな事や

信じられないようなトコロから足を引っ張られたり・・・

意外と事は進まない


ふぅ・・・

最近スピード感がある仕事してないなぁ

イカン

たたでさえ、農業って

忙しさばっかりで

実は毎年同じ事ばっかり

それはそれで大切な事だと云う人は多いが


自分としては、もっと違うステージでの

仕事に身を置いてみたい

刻々と状況が変わるようなトコロ


その為の準備ま進めないとね・・・


イカン・・・今日も殆んど愚痴だな

こりゃぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿