フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

みなかみ町の道の駅「水紀行館」

2010-05-25 20:30:19 | 地域を元気にしたい!
こんばんは、山口浩輝です

今日は2日ぶりの晴れでした。摘果作業も進みましたが、夕方から雷雨・・・

頼むから「ひょう」だけは降らないで~

さて、昨日はみなかみ町の自然やダムをご紹介しましたが、もう一つだけUPします

道の駅「水紀行館」



みなかみの温泉街の玄関口にあり、川の眺めも素晴しい


足湯や川の生態系などが学習できる施設もある。

農産物やお土産の直売所もあり、観光案内にもぴったりです。

建物の中には、クライミングを体験できる施設もあった↓


うひょ~やってみてぇー!!!!

でも、すっかりメタボなもんで厳しいかな?・・・

大人700円・子供500円だそうです、リーズナブル!!!

ダイエットしたら挑戦したいな、自分が子供だったら絶対やりたいですね・・・

でも最近は、高いトコ怖いです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿