フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

遅い夏休み

2010-08-16 01:23:59 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

お盆も終わり、けっこう(飲み?)疲れが出てきましたので

明日の朝少し仕事をして

ちょっと仕事をお休みします・・・

といっても、妻の実家に行くのですが

自営業をしていると(まして農業は)休もうと思っても

家にいる限りは何だかんだ仕事してしまい

結局休みにはならないので

実質的な休み=家にいない日 になります

しかし旅行などに行くと、結局疲れるので

私にとっては妻の実家に行く事が

最高の休み?ということになります

でも、自営業をする上では、遊んでいても自然と気になることはチェックしてしまうもんですから、家族には不評です(笑)

明日になれば渋滞は無いだろうし、ドライブは音楽をじっくり聴けるので好きだし

子供がグズらなければ言う事なしです

あっと、ソフトボールの練習には出られませんので・・・・すみません・・・

試合には行きますのでご容赦を・・・

でも今週は、会議に新宿区民との交流会にソフトボールの試合と

行事が目白押し・・・

ほんと”束の間の休息”です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿