フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

会議ダブルヘッダー・・・

2011-04-07 21:00:31 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今日は会議が2本

ひとつは地区のお祭りの役員の会議

こちらは断固として長はお断りした

自分が引き受ける理由は何も無い

もう少ししたらやりますから

もうちょっと待ってください


そして2本目

農産物直売所の役員会議

先の会議が延びて時間に間に合わず

肝心な部分に参加できなかったが

提案していたりんご生産部会の設立が認証されなかった

少し残念・・・

こちらは自分の仕事に直接関わる

多少時間的に拘束される事が多くなっても

主導権を握れる役回りであれば

拒む理由は無い


まぁ、大した変化は無くても

今年は難題が多くなるだろうなぁ


大きな一年になりそうだ(平穏ならそれに越した事はないが)

どうも、今回の震災がきっかけになって

日本人も大きな価値観の変化があるかもしれない

そこにしっかりとアンテナを張っておく事が

重要になるかもね!


さぁて今夜ももう一仕事しようかな


↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿