フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

こういうのけっこう好きかも

2010-10-03 18:56:29 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

徐々に秋も深まっていますが

まだ大きな仕事が1つ手付かずになっている

稲刈り・・・これが終わらないと落ち着かないのは

農家に生まれたからでしょうか

まぁ、それはさておき

私もツイッターでフォローしているSBの孫さん

親近感のあるツイートが好きなのですが

やっぱり経営者だなぁと感じるときもある

数日前のあるツイートがニュースになっている
孫社長、ドコモにツイッターで宣戦布告(R25) - goo ニュース

私もツイート見てました。

この業界でDoCoMoがどれほどデカイかは知りませんが、相当デカイのだと思います

でも、大きな障壁に向かっていく事でモチベーションを上げるのはけっこう好きかも

経営者にとっては当たり前の事かもしれませんが・・・


大人になると現実ばかりで大きな夢や目標がなくなってしまう

それは大切な一面もあるが、創造力を阻害してしまう一面もある


ちなみに孫さんは坂本龍馬好きなんですよね・・・

私は・・・武田信玄かな?・・・やっぱ真田幸村にしようかな・・・

ヤバっっ  意味不明な文章になってきた

もう止めにします

あっっ  そういえば今日、友人から結婚の報告があった

オメデトウ!さくちゃん

12月には長野行き決定!久しぶりに、長野で飲めるな!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿