フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

アホらし・・・

2011-06-26 01:38:37 | つぶやき
こんばんは、山口浩輝です

井戸端会議レベルのどうしょも無いニュース
「フェイスブック疲れ」の到来は2012年9月ごろ?(R25) - goo ニュース
当たり前なことですが

SNSはヒトとヒトのつながりなので

フツーの社会と同じで疲れるは・・・そりゃぁ・・・

それとも

WEBはリアルじゃないからというなら

やめればいいだけの話


マスメディアって、ホントは危機感あるだろうな

今までは色々と情報をミスリードできたけど

もうヤバくなってきている

そのうち、情報弱者だけの集まりの

お山の大将になるだろうな、このままじゃぁ


face bookが定着する事を好ましくないと思っている人間は

けっこういる

きっと影で暗躍するんだろうなぁ


キライな面々のカオが浮かんだ・・・(笑)

どーでもいいけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿