フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

いよいよ5月です

2011-05-02 00:03:21 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です


だいぶ更新が途絶えましたが

GWの前半戦に横浜の妻の実家に行ってきました

今回は仕事なしの完全オフでしたので

とてもゆっくりしてきました


今年はりんごをはじめ果樹の花は開花が遅れていて

とてもラッキーでした


これからは忙しくなります


さっそく明日は農直の当番だし

りんごの開花も近い、おそらく5日ごろになるかな

田植えもある・・・・


それよりも動き出した組織を早く起動に乗せなくちゃならないし

もっと情報も集めなくちゃだし

風評被害もやはり解消とはいかないようだ・・・

とにかく仕事は満載だ


facebookをもうちょっと充実してやりたいのいだけれれど

う~ん・・・やっぱスマホ買わなくちゃ厳しいかな?


さぁ、明日から休み無しになるかな!

とか言いながら

ゴルフにも行くだろうし

結構遊んでるんですよね


まぁ・・・5月もがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿