フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

フォレストコーヒーさんの2号店にて

2012-05-03 10:19:50 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんにちは、山口浩輝です

今日は大雨

なので

GWということもあり

家族サービス第二弾?

おそくなりましたがお花見にでも行きますか

さて

先日横浜へ行った際に

配達がてら立ち寄った元住吉のフォレストコーヒーさん

おめでたい事に、武蔵小杉に2号店をオープンしたとのこと

お祝い申し上げます

警察署の交差点を左に入っていった所にあります

小杉は街としても人気あるみたいだし

楽しみですね

今回もマスターと色々な話ができた

私からもいくつか報告

またまた参考になりそうなヒントもいただいた

そして

お土産にアップルパイをいただきました

青森のりんごが丸ごと1個入っているパイ

これが、頂いてみたらけっこう面白そうな商品で

なにせ、中身のリンゴの果肉がしっかりしている(かたい)

今までに無かった食感

見た目のインパクトも、ネーミングも面白いし

さすが産地はいろいろやってますね

ご馳走様でした

さぁて、私も負けずに仕事頑張ろうって思えた

GWのとある一日でした


山口果樹園のリンゴジュースも

このお店でご賞味できますので

併せてよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿