フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

アホらし

2011-09-11 22:59:58 | つぶやき
こんばんは、山口浩輝です


なでしこジャパン、期待通りの強さでしたね!!!

何だか貫禄というか、たくましさがあった

場数と自信は成長のイチバンの要素だなぁと改めて思った


先ほど某BSの番組を見終えた

つくづく色んなことがアホらしく思える

新総理の支持率とか、誰某大臣が失言で辞めるとか

報道する価値も無い

マスコミが取り上げれば、辞めさせられる

これで総理を何回も変えて、大臣も変えて

マスコミはスゲェ権力持ってるんだぜって事なんですかね?


ホントに知りたいのは

その人が出来る人か出来ない人かじゃぁ無いのかな

日本国民は・・・


私はそうだけど


ワイドショーみたいな下品な番組好きが

日本の大多数を占めてしまったのか?・・・


しかし、TVが不便でしょうがない

政界再編と共に、TV局再編もしてほしい

全部解体して、スポーツチャンネルとか、バラエティ、アニメ、報道など

専門化したほうが明らかに見やすい

なぜ、ニーズに応えられないのか?

もう広告価値だって下がる一方だし・・・



あぁぁぁぁ、また愚痴になってしまった(反省)


昨日も色々あった、思わぬ方向で役職が変わったりしたが

ブレーンがいるんだから問題ないか・・・な・・・・


そして明日は勉強しに前橋まで行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿