フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

岐阜に行ってきました

2011-03-08 19:34:09 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

昨日は直売所の役員による視察研修があり

岐阜県中津川まで行ってきました

日帰りにはかなり強行なスケジュールでして

約10時間ほど移動していました・・・

ケツ痛い

岐阜県は10年ぶりくらい

高山に住む先輩のライブに、突撃で参加させてもらった時以来・・

う~ん、懐かしい

当日は下雪傾向だったようで、山梨からもさもさ降っていました

↓写真は途中の諏訪湖畔の景色

あれっ、ここって恋人の聖地?だったの・・・

そして、目的地の中津川・ちこり村

写真は焼酎の酒蔵

交通事情やら何やらで、昼食は2時半・・・

そして帰路でも事故が

今日は疲れたので、詳細はまた後ほど

お楽しみに!
↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿