フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

明日はハードスケジュールかな?

2010-04-02 20:08:58 | 全国放浪記
こんばんは、山口浩輝です

明日は2ヶ月ぶりに、東京方面へ行ってきます。

実は妻が横浜出身なもので、年間数回は行くのですが、私も以前学生時代~社会人の数年間住んでいたこともあって、けっこう好きなんです!

昔の友人も多くいますし、なじみだった居酒屋さんには今でも年に一回は飲みに行くようにしています。色々と刺激も受けますし、勉強にもなります。

今では(元々)田舎モノですが、そんな田舎モノ丸出しで楽しんでこようと思います。

さて、明日は・・・

朝、出荷!

10時ごろ群馬を出発!

出来れば1時には代々木公園に着ければいいなぁ・・・(厳しいか?車です)

そこでフルーツ好きな方々と、フルーツ持ち寄りのお花見会!!!

その後時間があればマルシェにも行きたいし、友人にも会いたいが、夜はおそらく義父の退職祝いをするので厳しいかなぁ・・・

我が農園のジュースを使ってもらっている、元住吉の「フォレストコーヒー」さんにも立ち寄りたいが、次の日になってしまいそうだ・・・

天気も良さそうだし、楽しみ×2

妻と子供はすでに電車で前ノリ!なのでシングルドライブですが、好きな音楽ガンガンで行きたいと思います(安全運転)

あっと、お土産を買っていかなければ! いつもお世話になっている
オーツファームさん

で旬のイチゴを買って行こう!!!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿