フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

南部さんと・・・&とあるプロジェクト

2011-05-08 00:29:04 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

続けてのアップです

GWの中、とあるプロジェクトの関係もあって

私が色々な意味でお世話になっている

博報堂生活総研の南部さんと会って(というか飲んで)きました


いつものように、私が仕事上で日々感じている事を聞いてもらいました

(そして夜が更ける・・・スミマセン)


豪快な学生時代の話や

古い音楽の話

そして、今進めているプロジェクトの数々

私が気になっていた”とある取り組み”も

絡んでいたとはね!!!! さすが


それはそうと、本題の

共に進めようとしているプロジェクトが1つあって

いろいろあって私も副会長になっている

イマイチ人的な協力が出来なくて心が痛いが

私も主旨にはとても賛同している


が・・・


その先のビジョンがはっきりしない

そういうものなのは充分理解しているつもりなのだが・・・


モチロン私自身の問題であって

それは私が探さなくちゃならないのですが


それにしても楽しかったな・・・

新しい出会いもあったし

harukiクン、オモロかった!!!ナイスキャラ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿