フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

WAO

2012-09-26 23:09:09 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

いよいよ気温も下がってきて

秋到来です

この時期

ヤバイです

稼ぎ時なのに

体育関係の行事はてんこ盛りだし

しょーぼーもあるし
(やば、久しぶりにラッパの練習行った・・・)

イベントも続くしで

土日はろくすっぽ自分ちの営業できてない・・・・・・

ひょえ~~~

さらに

事務仕事は溜まるし、各方面からせっつかれる
(こっちの仕事は向いてないんだな・・・再確認・・・)


今自分がダウンしたら

色んな事がすっげー停滞しちゃうんだろうなって思うけど

ジェットコースターみたいな毎日って

けっこう充実してるもんだし

キライじゃないな

カラダは健康そのものだし

アタマも今のところ平気だし

そんな心配は無さそうだなぁ・・・

まぁ、強いて言うなら

二日酔いがイチバン悪いね(笑)


ストレス対策に

そろそろゴルフ行きたい病が出てきそう

サッカー観戦もしたい

そういえば

自民党の総裁選、安倍さんが勝ったんだ・・・

へぇ~


今日は9時過ぎに帰宅して

1時間ほど気絶?してました

ちょっと復活したので

もうちょっと仕事して寝ますかね


明日は農直の当番に

りんごの新品種検討会

その後打ち合わせが1件

夜は市民体育大会の練習の当番日・・・

また仕事にならんの???

それでは


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿