フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

久々にTVタックル・・・

2011-07-04 23:04:31 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

昨日は県知事選挙がありました

が・・・

正直盛り上がりに欠けすぎ・・・

投票率も最低だったし

正直、争点もわからず、遺恨試合的な事しか伝わって来ないし

自分も興味なかった

しかも、いくら保守王国だからって、政権与党から候補者が出ないというのは

ガッカリする

仕事してんだかわからない国会議員でも出せばいいのにね

そして昨日から盛り上がっている↓
松本復興相…有数の資産家・周囲の目を気にせず(読売新聞) - goo ニュース

ほんと、こんな人材しかおらんのですかね・・・

政治家には向いている性格なのかもしれないけど

アタマは悪そう・・・

何か、今の政府って

「権力」を手に入れて舞い上がっているように見える

次の選挙で負けるか、何かの不祥事で逮捕されるかもね・・・


さて、今夜は久々に『TVタックル』見ました

とてもオモシロいバラエティー番組だと思う

内容は原発事故に関するもの

それにしても、原発の対応は何の成果も出ていない

農業なんて、どのくらい生産者に説明がなされているのだろうか?

農業を辞めるかどうかという判断を迫られている人も多いはずだし

全体の供給量にだって大きな影響がある

風評被害も健在だし

これから収穫が本格化してくるものも多いのだが・・・


何より、信用されない政府では

いつまで経っても好転の兆は見えてこない・・・


そろそろちゃんとやってほしいよなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿