フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

競技会その他終りました

2012-05-22 22:26:45 | 消防団のはなし
こんばんは、山口浩輝です

一昨日は沼田公園にて

沼田市消防団ポンプ操法競技会がありました

私の所属する部は準優勝

市の代表で次の大会へ進むことになりました

とりあえず、一段落???でもないか

明日からまた練習再開です

本番の怖さは充分知ってるつもりですが

やっぱ色々ありますね・・・

そして

打ち上げでグロッキーだった翌朝は

金環日食

これまた日本中大騒ぎだったみたいですが

経済効果の話のほうが気になったりもします

さらに今日は

田植え終了!!!!!

私はどうも田植え機に乗ると眠くなって仕方ない
(以前、マジで数秒間寝たことあります(笑))

今日は寒かったので大丈夫でしたが・・・


さぁ、元の果樹屋さんに戻りましょう

いよいよスカイツリー完成ですね

二十歳くらいだったらスゲー盛り上がるんだろうなぁと思うけど

オッサン化ですかね

そういえば弟の家がすぐ近く

騒ぎが収まったら

ライトアップ見ながら飲みに行こうかな???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿