フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

パワースポット?

2010-08-18 17:02:46 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

夏休み3日目、明日からは通常の仕事に戻ります

結局どこかに遊びに行ったわけでもなく、ゆっくりドライブなどして過ごしました

(子供は祖父母が連れ出してくれたので・・・)

そして、今年初の海へも行ってきました

といっても海水浴ではなく、ただ眺めていただけですが・・・


写真は撮りませんでしたが、ベイブリッジや工業地帯など湾岸線からの眺めは個人的にとても好きです

スケールの大きさを感じるし、都会の高層ビル群も

眺めているとなんだか力がもらえるような・・・・

私にとってはパワースポットなのかもしれません(笑)

よく、農業をしていると「田舎や自然」が好きなのだと思われがちですが

とりわけ好きなわけではありません(もちろん嫌いではありませんが)

イメージとしてはそのほうが良いのかもしれませんし・・・

さぁてと、夕飯をいただいて群馬へと帰ります

私にとっての”パワースポット?”で充電も出来たしね!!!!

都会に暮らす人が、充電できるような田舎を作るのも私の仕事の一つだと思いますし、20日にある新宿区民との交流会も楽しみだなぁ・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿