フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

実はハマっています

2011-11-06 19:33:05 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

今日は日曜日

実はハマっているものがありまして

恥ずかしながら

TVドラマの「南極大陸」です・・・

何というか

TVキライ(女子アナは好き)の私ですが

久々のハマリドラマです

ナゼ?を説明するのは難しいのですが

仕事に対するモチベーションというか「情熱」みたいなところが好きなんですね

お金(収入)はモチロン大事です

結婚して子供もいれば最重要事項なのです



やっぱり取り組む姿勢というか

せっかく仕事するんならアツくなりたいですからね

なにせ

地方は難題山積なのだ

それで悪循環(良い人材の流出)が生じている

どうせなら

沼田は農業があって良かった

農業で再生したって街にしたい

せっかくこの仕事に就いたのだから・・・


少なくとも、(事業家は)政治家よりは大きなポテンシャル持ってるって事を

実証したいなぁ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿