フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

出かけてきます

2011-12-08 18:11:28 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今夜はとてもへこんでいます・・・

じゃぁなかった

冷え込んでいます

さむっ・・・

深夜には雪になるかなぁ

でも

未だ雨っぽいってことは

気温はさほどでもないということだし

やっぱはじめての寒さはキツイね


さて、これから楽しみなアポに行ってきます

今日も今のところ

お決まりのなんの収穫も成長もない最悪な一日なので

今夜で取り戻すぞ~


それにしても「信用できない」って事ほど

仕事において最悪な事はない

中国農産物じゃぁあるまいし・・・


なにふりかまわず

全力でやろう

もうゆったりした時間なんて必要ないし

溢れるほどの”ムダ”な時間は極力切っていこう

レンホーさんみたいに


ヤツ

結局口だけで何も成果出してないみたいだけどね(笑)

ジギョーシワケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿