フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

ちょっとピンチです

2011-05-31 22:54:33 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今日で五月も終わりますが

我が家ではちょっとピンチに陥っています


妻が数日前から調子悪かったのですが


今日の夕方、長女までが体調不良でダウン・・・

風邪というか、どうやら嘔吐下痢症みたいなやつ


正直・イチバン頼りにしていた存在なので

イタイ・・・


明日病院に行ってみますが

どうやら感染るようなので

夜は二女(5)三女(0)と就寝(もう寝てます)するようにして3日目・・・


どういうわけか私と寝ると三女は夜泣きしない

側でパソコンをガチャガチャ打っている今も

TVをフツーにつけても

グーグー寝ている

妻は日頃の苦労が私に伝わらないので、オモシロくないらしい(笑)


でも、最近は子育ての夫の参加はトーゼンの扱いで

毎日フロ入れるくらいでは協力しているとはとられない

男にはキビシー世の中だ(笑)


小さい子供がいると、どうしても誰かが風邪をもらってきて

家族で一回りするのだが

どういうわけか、私はいつも無事


インフルエンザの予防接種等も(家)経費削減のため私は除外されている・・・


具合が悪い時は、たいてい二日酔いなので

心配されたことも無い

まぁ、カラダは資本ですから

健康な遺伝子を残してくれた祖先に感謝してます


さぁ、明日から6月! がんばります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿