フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

会議続き・・・

2012-07-12 06:25:36 | 農業の課題・こりゃぁイカンね
おはようございます、山口浩輝です

今日は朝から風が強い・・・台風の前みたいなビミョ~な天気です

昨夜は地区の体育関係の会議

長かった・・・3時間近く・・・

そして今夜も7時半から体育協会支部の会議

しかし

6時から本業である農業関係の会議が2本入ってるヘビーな予定・・・

行けるのかな?

このアホみたいなスケジュールで(笑)

そういえば、昨夜はとても残念な話を聞いてしまった

区長から私に、

「体協支部の会議に真面目に出ていないんだって、ヤル気ないんじゃないのかと言っている人がいるけど」

と苦言を呈された

確かに私は今年に入って2回

会議を欠席させてもらっている

1回は消防団の競技会の練習日と重複

2回目はミニバスケットの練習日と重複

共に理由も含めて事務局に連絡済みなのだが

ハッキリ言って、ひじょ~~~に心外である


しかも

今夜も本業の会議が入っているという話をしたら

体協を優先させて出ろとのこと・・・・・

あきれてモノも言えないね(モチロン優先させないけど)・・・


最低限、地域や体育に関わる事で会議に出れないことが

正当な欠席の理由にならないのであれば

今後、この役は受けられない

私も自分のキャパ以上に役を受けすぎているという自負はある

そういう認識の人間が上層部にいるのであれば

来年から体協支部の理事は降ろさせていただこう!


さて、今日は雨の一日かな

夜は会議が2+1本

もちろん、内容がスムーズに進めば

全て出席する予定でっす!!!!それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿