フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

久しぶりの更新です

2012-08-18 23:59:16 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

ロンドンオリンピックもあり

お盆の騒ぎもあり

とにかく色々ありまして

チョー久々の更新となってしまいました

その間

日本はメダルラッシュ、私は寝不足

ブログは開始から記念すべき1000日を超え

35歳の誕生日も迎えました

FBに沢山の方々からお祝いを頂き

チョー嬉しかったです

お盆過ぎのこの時期は

子供の頃から宿題の残りに追われていたり

友達と接する機会も少なく

家族以外の人に祝ってもらった記憶も無いし

家族もけっこうドライだから

色んな人から誕生日おめでとうって言われた事少ないんですよね

そういえば学生の頃は山野ビッグバンドコンテスト当日だった事が1回あったかな???

何はともあれ

いよいよ30代後半突入!

え?まだそんな若かったの????って声が聞こえてきそうですが

詐称ではありません!

1977年生まれ・巳年・O型・しし座・真ん中っ子

基本大ざっぱでいい加減、根拠の無い自信を持つタイプですが

これからもよろしくお願いします

さて

明日はサラダパークぬまたで開催される

てんぐマルシェに出店いたします

地域の農園が集結して、楽しいマルシェになりそう

久しぶりに昭和の星野さんにも会えるかな?

明日は望郷ライン・センチュリーライドもあるし

盛り上がるといいなぁ・・・

それでは、おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿