フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

横浜よりアップしています

2000-01-16 08:18:49 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今夜は横浜からのアップです

ガソリンが給油困難な状況ですが、法事もあったため

久々の遠出になります(そうでもないかも?)


途中、いつもお世話になっている元住吉のフォレストコーヒーさんへ

配達も兼ねて立ち寄りました


こんな世の中暗いニュースばかりなのですが

思ったよりも忙しそうで、ちょっと嬉しかった

やっぱり、日頃から地域密着型で気さくな感じの商売しているところは違うなぁ

むしろこんな状況だからこそ行きたくなるのかもしれない

とても温かみのあるお店

やはり営業の本質はこういうところにあるのかなぁ?

コーヒーも価格高騰の中、厳しいことも多いはずなのに

いやぁ・・・すげーな・・・


また、ゆっくり話しに行きたい

ここのマスターは出来れば地元の若手も連れてって紹介したいヒトの一人だ


しかし、そんな中

地元から訃報が入った・・・


仕事でもスポーツでもお世話になった方が

長い闘病生活の末に

逝ってしまった・・・・


数週間前に、息子から具合が良くないという話は聞いていたが

まだ早すぎる・・・

言葉を失った


通夜に間に合わなければ、告別式には必ず参列する

とある仕事においても、何度か意見を交わしたことがって

手段は違っても、その思いだけは引き継がなければならないし・・・


明日は法事に出た後

何しようかな?


しかし横浜は暖かい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿