フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

書けてな~い

2011-10-07 18:49:36 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

今日は無事に今年の稲刈りを終了

ホットするのもつかの間、今夜は消防団の夜間訓練が・・・

ふぅ

ゆっくり色々やりたいのだが

・・・・・


さらに


身内でちょっと不幸がありまして

この連休はそっちでいっぱいかな?

日程がまだ出ていないが

どうやら市民体育大会も直売所のイベントも

欠席させていただく事になりそう・・・

スミマセン


おぉぉ、そろそろ消防に行かなくては・・・


それではまた!!!


う~~~、アグリビジネスに関することが全く書けていない

書きたい事は山ほどあるのだが

もうちょっと色んなことを充実させないとなぁ


それにしても、いまだ夏の活動服では寒い

そろそろ霜が降りるぜぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿