フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

鬼怒川温泉郷で

2011-07-19 21:20:08 | 全国放浪記
こんばんは、山口浩輝です

ちょっと早いですが、夏休みに行ってきました

鬼怒川温泉

群馬でいうなら、伊香保クラスのメジャーな温泉地

ですが

三連休なのに、客足はイマイチだったような印象

以前、大掛かりに外国人誘致に取り組んでいたと思うが

この震災や原発事故の影響は大きいことは推測できる



温泉街の中にある足湯
川にかかる橋のたもとにあって、景色が素晴らしかった

橋の欄干は

鬼の金棒?鬼怒川だけに・・・

こういう細かい演出は好きだなぁ

お金はかかるが


子供を連れて行った東武ワールドスクエア

スカイツリーもあったが

個人的にはこのワールドトレードセンターが印象に残った

・・・・・・・

1時間あれば充分な施設、オモシロくなかった


お土産売り場にはこんなものが↓
どこの観光地も、特産品作りには苦労している

他はなんの興味もわかないものばかりだったが

「北関東№1」という響きは

どんぐりの背比べ的なオモシロさがある

群馬も入ってますがね、漏れなく(笑)


しかし、地方はやっぱり同じような状態だ、どこも・・・


次回、元気があれば総括します

↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.Saitoh)
2011-07-19 22:33:23
茨城も北関東です(笑)
たまのゆったりとした休暇、満喫できたようで良かったですね(´▽`*)
私も、連休で東北5県を旅して来ましたが、連休にしては空いていましたね。
みんな、避暑地は西へ流れていっているようです。
頑張れ東北!!
頑張れ北関東!!!!(笑)
返信する
どもっ!!! (山口浩輝)
2011-07-21 20:18:23
コメントありがとうでござんす!

今度は行きますよ、多分・・・

しかし、通行許可証、いいなぁ・・・

こんど貸して(ウソ)

とりあえず北関東№1目指して頑張りましょう

それは、ある意味最下位脱出を

意味したりしますからね(笑)
返信する

コメントを投稿