フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

スポーツ三昧?

2011-11-17 23:03:09 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

今日はちょっと忙しかったので

体育協会支部の会議を欠席・・・

すみません

この時期はどうしても・・・

と言いつつ、先週はソフトボールの試合に行ってましたがorz

そして今夜も

女子バレーボールと日本シリーズを交互に見たし

更には見逃したプロフェッショナル”仕事の流儀”の本田圭介の回も

WEBで見てしまった!!!

ヤバイ、まったくPC仕事が進んでいない・・・

まぁ、日本が勝ったから良しとしよう

3位は正直厳しいけれど、とてもイイ試合だったなぁ
日本、五輪切符に望み=ドイツ破り7勝目―W杯バレー女子(時事通信) - goo ニュース

日本シリーズは、ソフトバンクが有利かな

こちらも毎試合接戦で、見ごたえがある

あぁ・・・オフになったらゆっくりゴルフ行きたいなぁ

そうえいば、最近話題のマラソン芸人の猫ひろしはタメ年ということが判明

スゲーな、猫

自分は

チャリでも42キロ走れないような気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿