フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

ここ数日

2011-09-28 23:38:25 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

朝晩がだいぶ涼しくなり、そろそろ暖房器具でも出そうかな?

と思うようになってきました

いまだ扇風機は出しっぱなしですが・・・・


さて、ここ数日はとてもヘビーなスケジュール

月曜日は委員長を務める大学連携事業の会議にはじまり

次の日曜日に開催されるイベントの準備(こちらも実行委員長)や

新たに開設する運営サイトの作成

仕事も(ようやく)忙しくなってきたし

9月も終わろうとしています


来月は秋の地元のお祭りにはじまり

参加イベントが2つに

市民体育大会(これまた選手になっているらしい)

消防団の秋季点検もあり

おぉ・・・・ヤバイ

ブログも更新頻度が下がってる


そんな中なのに

また本買っちゃいました

エンジンかかれば一気に読んじゃうけど


↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿