フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

ダイエット計画(やばい、久々の更新です)

2012-04-23 23:58:21 | 消防団のはなし
こんばんは、山口浩輝です

いやぁ・・・やばいくらい更新が途切れていました

なんというか・・・

いよいよ消防団のポンプ操法の練習が始まってしまいましたので

夜が・・・

今週も平日の夜は全て予定が・・・

しかも、痩せなきゃだしね(笑)

とりあえず、食事もコントロールしなくちゃ

大好きなトゥンクツラーメンも封印します

目標は1ヶ月で-3キロ、6月上旬に-5キロ

まで行けるといいんだけど

歳もあるし、年々体重が落ちにくい

最近は夏場でも体重落ちなくなったモンなぁ・・・

仕事で汗かいても、あんま変わらないし

まぁ、一番の原因は酒だという自覚はありますが

とりあえずあと1ヶ月半

がんばります。それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿