フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

いやぁ~日本勝ったよ!!!!

2010-06-26 22:00:37 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

睡眠不足の中、応援した甲斐あって

日本代表、勝っちゃいましたよぉぉぉぉ!!!
日本、決勝T進出…3─1でデンマークに快勝(読売新聞) - goo ニュース

って、もう一日経ってしまいましたが・・・・

終了が早朝だったこともあって祝杯もあげられず

しかも夜は早々に寝てしまい・・・・

今夜になって改めて!!!かんぱ~い

本田・遠藤・岡崎の3ゴールで完勝、勝ち点6は文句なし!

ディフェンスも頑張ったしね・・・

今更ですが、代表や岡田監督の見直し気運が高まっていますね

あーだこーだ言わないで応援すりゃ良いのにねって思います

自国の代表なんだから・・・


そして昨日、決勝Tで、韓国が負けてしまった、唯一のアジア勢として頑張ってほしい

今大会初の南米勢との対戦、またまた見逃せませんね

しかし、なんといっても、また試合が見られることが嬉しい。

あと、3試合くらい見たいなぁ・・・

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
オリンピック、WBC、ワールドカップなどの時期は、こんな記事ばっかりで

すみません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿