フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

面白いというかくだらない記事・・・

2012-02-28 21:37:51 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

あいかわらず、寒いですね

また明日も雪のようです

冬が長いのはいいのだけれど

後でツケがまわってくるんだよなぁ・・・

まぁ、いいや

もうちょっと現実逃避しましょ(笑)

そうそう、こんなのありました↓
goo注目ワードピックアップ・・・夫に“友達申請”をしたら断られました(goo注目ワード) - goo ニュース
う~ん・・・(双方の)気持ちはわかるけど

どうでもいいかな・・・

別にweb上で違う自分がいるというなら別ですが

ましてフェイスブックで実名出してるんなら

それは”リアル”そのものだから

その上で使うべきだろうなぁ・・・


最近やってないけど、ミクシィにあった「あしあと帖」って

すごくウザかったし

中にはコメント書かないと怒りだすヤツとかいたし

メンド臭って思った事あったなぁ


少し前にもYahoo知恵袋でヤラセがあったってニュースも

「当たり前だろ!」って思った

もともとそういうレベルのものなのに

なんで意味不明な倫理観を作ろうとするのかな???


まぁ、上司とか身内は断りにくかったりウザかったりするのはわかるけど

そこもリアルなんだから

丁重にお断りするしかないんじゃぁない


プライベートでやってるだけの人

ビジネスで使ってる人

両方の人

全部違うしね


一番イイのは、別に断られても気にしないことかな

だって、リアルに繋がってるのであれば

別にsnsで断られるくらい、たいして問題無いと思うけど・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿