フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

はじめてのナマ!

2012-10-05 22:12:01 | お知らせ・告知など
こんばんは、山口浩輝です

先日アップした

白沢高原りんごぶどう祭り

いよいよ明々後日に迫ってきました

本日はそのイベントの宣伝のため

NHK前橋放送局へ!

地方版だけど、生放送・・・

しかもテレビだからね、ナマは初体験♥♥♥…???

まぁ、リハどおりに出来たから

OK OK !

いいメンバーに恵まれてるなぁ

さて、当日はどうなるかなぁ???


出演交渉の段階で

猛アピールしたのは、

「若手が主体で企画運営してるイベント」

って事だったので

正直・自分は出たくないなぁ・・・って思ってたんだけど

(あ・・・実年齢は若いつもりデスが・・・)

まぁ、色々あって

不本意ながら出演!

だけどね、正直サイコーの経験させてもらっちゃったかな♥

ジャックスカードじゃないケド

”プライスレス”の価値はあったなぁ



さて、実行委員長の仕事はこれからが本番

今回もちょっとトラブルがあって
(私の力量不足もあり)

ぶどうのPRがあまり出来なかったし

私の段取りもイマイチなので

今からでも、取り返せる事はやらなきゃね


色んな方のご協力がなければ

とてもイベントなんて運営できないし

そういう意味では、私のマネジメント能力が問われてる

それは、普段でも同じなんだけど

こんな性格なんで

ズボラな面が出てきちゃうんだよね・・・


幸い、周囲の人間には恵まれてるので

何とかなってるって感じ・・・


でもまぁ、収録も終わって一安心


現場のスタッフの方々にもすんげー助けられた

キャスターの熊谷さんは新人なんだって(オドロキ!)

ってことは新卒・・・一回り以上違う・・・

今思うと、オレがその頃ってスゲーしょぼかったって思うし

プロってオーラが充分出てた!

イカン、負けてらんねぇ~

やっぱ〇〇は現場でおきてますな。


さぁ、今日も時間作るために早朝から仕事したけど

テンション高いから

もうちょっと色々やって寝よっと!

まだ若いしね(苦笑・・・)

それでは!!!・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿