フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

選挙やったほうがイイよ

2011-09-13 19:58:51 | つぶやき
こんばんは、山口浩輝です


昨夜ちょこっと走っただけでも

すぐに筋肉痛・・・・

困ったもんだ


これで体育協会の役を仰せつかっているのだから


そろそろ交代していただきたい

イイ人材はいるんだしね


さて、今日もこんなニュースが↓

八ッ場ダム再検証、地元住民に期待と不安(読売新聞) - goo ニュース

子供手当て見直しもしかり

高速無料化もそうだし

私は「農家の戸別所得補償」大反対だし

もうマニフェストなんて崩壊している


小沢ガールズなんて言われた人たちは

ホント仕事してんのかな?

多分次はないと思うが

すぎうらタイゾー君のように・・・


こんなんじゃぁ何でもアリになってしまう


選挙やりましょ、できれば政界再編してさぁ

長老についていったって勝てないんだから


それにしても、民主党は与党なんだから

この八つ場ダムがある地元に絶対候補者を立てて欲しい

負けるとわかっていても、やらなきゃダメでしょう

姑息な手を使っても、けっこう国民は見抜きますよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿