フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

競技会終わりっっっ

2012-06-04 22:53:24 | 消防団のはなし
こんばんは、山口浩輝です

ようやく昨日、利根沼田の消防ポンプ操法競技会が終わりました

小型ポンプの部は

昭和村の圧勝、サスガだね!

川場も良かった

ウチは良い結果は出ませんでしたが

いつもどおりの出来だったし

無事に終える事が出来てよかった

良いメンバーだったし、サポートもバッチリ

練習は楽しかったし

もうお腹いっぱい


そして怒涛の打ち上げへ・・・

いやぁ・・・やっちまったなぁ・・・

ヤバ過ぎて写真載せられない(笑)

最後はワケわかんないメンバーになってるし

いろんな意味で

いい訓練だったかな!!!


さぁ、二日酔いも終わり

明日から通常モードです

さっそくミニバスいかなくちゃね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿