歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

幕張アウトレットモール

2008-10-09 | shopping
話が前後して申し訳ないのですが。


先月出張で幕張に行った時に、幕張って駅前にアウトレットモールがあるんですよね。


仕事のあと、電車に乗って帰ろうと思ったのですが、
ふとお店が明るかったので吸い寄せられるように入店。(虫じゃないんだから・・・)


そこで入ったお店で見た靴に釘付け(☆☆)

とってもかわいい靴なんですよ~~~!
わぁぁぁぁ~~♪とときめいてしまいました。

そこで履いてみたら、ちょっと大きいもののバンドがついてるので
歩いても脱げることは無い。ヒールの高さもいい感じ。

なんてラブリーなのかしら! ところでおいくら・・・?と思ったら
なんと8500円が税込み2500円!

こ、これはなんてお買い得!とキラキラしていたら、店員さんがやってきて
「他のサイズ見てみましょうか?」と。

でも残念ながら残りは出ているのと同じサイズだけで、残りも少ないとのこと。

ということで一目ぼれしてお買い上げしました!ヤッタヤッタ!

もうちょっと明るいピンクなんですけど、とってもお気に入りの一品です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (夜桜のサポート)
2008-10-10 16:01:26
かわいい靴です。ぜひ、履いたところの写メを!(笑)
返信する
かわいいねぇ☆ (りょん。)
2008-10-20 19:10:56
なかなか面白いデザインだねぇ

上品でいてキュート

似合いそう~~
返信する
>夜桜のサポートさん (歌織♪)
2008-10-21 15:01:10
あははははは!! 笑
そういえば浴衣の写真貼るの忘れてた~!

・・・もう浴衣の写真って時期でもないですね・・ 汗
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-10-21 15:01:52
でしょ!?
かわいいでしょ~~???
この可愛げな 笑 色がまた気に入って
でももったいなくてまだはいてないのよ~~
返信する

コメントを投稿