歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

どんだけまぬけなの

2010-03-18 | etc
わたし・・・自分で言うのもなんですがかなりぬけています。
なんでそうなるの!?ってことがよくあって自分でもびっくりなんだけど
今日またやっちまいましたよ・・・。


備品の買出しで出かけた時に「あ、たい焼き買って帰ろう~!」と思ったの。
そこのたい焼きは皮がもちもちしててとってもおいしいので
うちの家族が大好物なのです。ちょうどそっち方面に用だったので
立ち寄ってたい焼きを買ったわけですよ。


ちょうどお昼前だったのとたい焼き君が焼き立てだったので
半分ハグハグと食べて残りの半分は3時のオヤツに食べよう!
でもこのまま生で持ってくのもなぁ・・・とかばんを探したら
ビニール袋がありました。

私かばんにいつもビニール袋を入れてるのでそれにたい焼きの残りを入れて
会社に戻ったわけですよ。


4時ころになってお腹が空いたので(すっかり食欲が戻った)
残りのたい焼き食べよ~と思ってパクッと食べました。


・・・・・・・?????
なんか・・・たい焼き・・・・ふんわりいいニオイがするなぁ・・・。
なんだろ??なんでこんないいにおいなんだろ?小豆のにおい??
にしてはおかしいなぁ・・・何だろ?
と思いながらもモグモグしてみたらなんか味が変なの!


ですっごい考えました。
先週末天気がよかったので大型の毛布とかカーテンを洗いに
コインランドリーにいったのよ!
その時にその袋に洗濯洗剤を入れていったのよ~~!
それ捨てたつもりになってたのに・・・。


ってことはこのいいにおいは洗濯洗剤のニオイじゃん!?
洗濯洗剤がたい焼きについたんじゃん!
即効吐き出してうがいもしてお水もたくさん飲んだけど若干気持ちが悪い(T_T)


喉がひりひりしました。

・・・・皆さんも気をつけ・・・ってそんなことないよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~~!! (ミコ)
2010-03-18 20:26:15
そんなことってあるの
その後、大丈夫?
返信する
けけけ^^ (えぐ。)
2010-03-19 08:44:14
さすが党首さま(笑)

新しいブレスケアだねぇ^^
返信する
アワアワの実!? (かず)
2010-03-19 12:28:20
だったのでは!?

ますます魅力度あっぷだね♪
・・っていうか、お大事にね。^^
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2010-03-19 17:39:30
ねぇ・・・・。
普通はたぶん無いと思うよ。
あたしだって自分にびっくりしたもんw

あせって化学系の友達にメールしたら
相手もあせってた
漂白剤入りだったらえらいこっちゃだったみたい

昨日は夜まで喉がなんか痛かったんだけど
それはカゼが治ってないのか洗剤のせいなのか・・

今日はもう大丈夫だよ~
返信する
>えぐ (歌織♪)
2010-03-19 17:40:38
ケケケ 笑


いや~すごいよねあたし自分でもびっくりしたよ!
あまりのことに。

すっごいお花のいいにおいだったよたい焼きw
あんな香りのブレスケアがあったらいいよね
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-03-19 17:44:08
カリファだねw
いいよね~カリファ!ナイスバディだし強いから
蛇姫も綺麗だよね

え、これって魅力度UPになる
そんなこと言ってくれるのかずさんだけだよ~~


昨日帰りもずっと洗剤洗剤言われてたよ
とほほ


返信する
Σ( ̄◇ ̄;) ()
2010-03-20 11:31:00
ひぃぃぃw
お花の香りのタイヤキはちょっと・・・

蛇姫の「恋はいつでもハリケーン」が大好き
返信する
Unknown (こーうぶmama)
2010-03-20 16:45:42
ビニールって言うから、ワタシは瞬間に「ウン○袋」が頭に浮かびました
だから洗剤ならまだ許せるわよ(爆
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-03-27 19:54:49
最初お花のにおいとは分からなくて
なんかいいにおい・・
小豆の匂いじゃないよなぁ・・とは思ったんだけどw

いやでも無事でよかった~
妹に量が多いと友子のところに運ばれてくる
はめになったよ!って言われたよ・・


蛇姫いいよね~

あたしラブハリケーンも好きだよw
返信する
>こーうぶmamaさん (歌織♪)
2010-03-27 19:55:35
逆に空のうん○袋だったら
絶対間違えなかったですw

急な散歩に行っても大丈夫なように
袋入れてたんですがそれが裏目に出ました~(T_T)
返信する

コメントを投稿