歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

モモラー

2010-03-26 | Food
今週に入って年度内納品が佳境になり
もうえらい状態になってしまったのでブログも何も更新できず・・・・(T_T)


日中かなり切羽詰って仕事をしてるのでさすがに昨日の夕方
頭がキーンとしてしまいました


ってこんなにあせって仕事をしていたらお友達からメールが

「ももらーって知ってる??」


ももら~?  モモ・・・桃好きな人? って返事をしてみたら
「調べてみて~♪」ってお返事。

この忙しいのに~~気になるじゃーん!と調べたら

これ

「ラー油じゃん!!」って返事をしたところ
「そうなの、人気で買えないんだって~~~」ってお返事。


ガクッ・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ラー油・・・・


貴重な時間を使って調べたらラー油 爆


ある意味いい気分転換になりました


しかも辛そうで辛くない少し辛い って 辛いの??辛くないの??
どっちなのよ~~~~


明日から出張です!
でも何も支度してなーい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる! ()
2010-03-26 23:21:03
うちがいつも見てる絵日記ブログで紹介されてて
食べてみたいなぁ~と思ってたんだよね(笑)

ちなみにここ↓
http://blog.kinako.org/?eid=720

仕事大変そうだね~
うちもそろそろテンパリそう
返信する
気になる一品☆ (とも)
2010-03-27 11:03:26
私も気になってたー!!!
でも売り切れでないんだよねぇ(T_T)

噂によるとすごく美味しいらしい♪
是非使ってみたいよね^m^

♪さんが先に購入できたら教えてね~☆
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-03-27 19:56:58
そんなに人気なんだ!
ラー油がそんなに人気になるなんて
すごいわ!でも辛いの?辛くないの?w


出張にでなきゃだったから
昨日までがすっごいばたばたで・・・
戻ってからがこわいよ~

紀も仕事大変だねぇ・・・
返信する
>ともさん (歌織♪)
2010-03-27 19:58:16
ともさんまでw

そっかそんなに人気なんだぁ・・・
どんななんだろ?

あたし実際そのニュースを見てないから
まだ食指が動かないんだよねw
売り切れなんだねぇ・・・・
どうやったら買えるんだろう?
返信する

コメントを投稿