歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

旅行記とプチ情報

2015-08-05 | Travel
今までもこのブログで旅行記を書いてますが。

実はもともとHPを持っていて、そちらで普通に書いてたんです。

でもHPは現在ほぼ開店休業状態w
いろんな記事もあるので閉鎖するわけにも行きません。

旅行記もそこで書いたり、ブログで書いたりてんでばらばらになってたのです。

なので、今旅行サイトにまとめようかなと思い。
こちらにある程度移行してます。

ただ昔のものになると写真が小さかったりしてて・・・
その辺は見ずらくてごめんなさいなのですが。



ただ、問題はこのサイト、検索しても中の単語でサーチに引っかからないということで。

本文の中には、これ大事なので、知っててもらうといいのに~!とか
これぜひお勧めしたい!とかこんなことがあったんだよ!って事もあって。

それって旅行記には書くスペースがないんですよ。

なので旅行記自体は旅行記で書いて、そういったプチ情報みたいなのは少しづつこっちに書こうかなと思います。


ここのカテゴリーも少し見直してもう少し見やすくしないとと思ってます。

てことでこれからもよろしくお願いしまーす。



ちなみに旅行記は今年北海道に行った時の事をUP中です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿